漬物一年生 › ダイエット › 『飲酢ダイエット①』

2019年12月16日

『飲酢ダイエット①』

12/16時点 173cm/82kg
最近、太っているのが当たり前になってしまっています。

僕が道長で仕事するようになった10年前は今より20kg痩せてました(-_-;)
身体を動かす仕事をやめて、どんどん体重が増え、その時は体重が増えていくことでしんどい感覚がありました。
しかし、今ではそれが普通になっております。

そんな中先日、
「朝、冷え込むと咳が出る」と発言したところ、
「それは太ってるから、体が対応できてないからだよ」

と簡潔なお答えをいただきました。
なるほど。ぐうの音も出ない。

ということで、いい加減痩せたいと思います。
せっかくダイエットするからには、実験もしたいなぁと思って、毎日「酢」を飲んでみることにします。
朝食後に大さじ1の米酢を飲むといいらしいです。
ちなみに漬物屋やっておりますので、酢は普段から摂取していますが、大さじ1の酢は飲んでみると結構多い。
これに頼るわけではないですが、せっかくですからね。実験です。

『飲酢ダイエット①』


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
『飲酢ダイエット③』
『飲酢ダイエット②』
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 『飲酢ダイエット③』 (2020-01-14 20:42)
 『飲酢ダイエット②』 (2019-12-23 21:24)

Posted by 「漬物本舗 道長」 石川大介 at 09:31│Comments(0)ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。