漬物一年生 › 生産者・産地紹介 › 新城、千枚田にやってきました!

2011年05月16日

新城、千枚田にやってきました!

道長で毎年、梅をお願いしている、新城市(旧鳳来町)の小山柳二さんのところにオジャマさせてもらいました!

「千枚田」なんて、写真では見たことはありましたが、実際に見てみるとでは大違い!

目もくらむような景色です!
これがなんとお庭からの景色なんですから、またビックリです!

皆さんも是非一度見ていただきたい。


こういう場所に住むというのは、便利、不便なんて問題はどうでもいいことに思えてしまうのだろうなぁ、と思う僕でした


同じカテゴリー(生産者・産地紹介)の記事画像
ベトナムへ行ってきました!
雪の中、鈴木慶市さんの畑に行ってきました。
福津農園さんにおじゃましてきました。
梅の収穫をしました〜
同じカテゴリー(生産者・産地紹介)の記事
 ベトナムへ行ってきました! (2015-08-13 21:53)
 雪の中、鈴木慶市さんの畑に行ってきました。 (2012-12-10 13:36)
 福津農園さんにおじゃましてきました。 (2012-12-05 21:41)
 梅の収穫をしました〜 (2011-06-23 09:51)

Posted by 「漬物本舗 道長」 石川大介 at 15:05│Comments(1)生産者・産地紹介
この記事へのコメント
ふるさと新城にお越し下さり

ありがとうございます。感謝

またのお越しをお待ちしております。
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年05月16日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。